はいからさんといっしょ

またの名をforever romance

またの名をforever romance

小学生のころ捻り出した forever romance 

ソールメイトとのHP名的な何か 

意味としては文法的に微妙だけど 語呂はよくて

センス良いと思ってる笑

 

まとまった文章かいたほうがいいよなぁ

文章組み立てたほうがいいよなぁって

考えから ブログ再開

実に10年ぶりくらい

ほんと 昔は ブログの文章 授業中の時間全部使って ずーっと 考えてた

あれは ブログというより 作品 (自慢気)

趣味について 書いてたけど

今 唐突にブログはじめて 何書こうかな 何かけるかな

 

ほんでもって 文章書くだけなら ブログにしなくて 壁打ちでいいはずなのに

わざわざ ブログ開設して 記事書いたら 「みてくれー!」って ツイッターで 「ブログかいたよ」って 報告するんだ

自分の自己顕示欲に乾杯

結婚式で満たされきったはずの、承認欲求が激しい〜〜

これ見よがしに 今後 このブログに 家事頑張ったとか どっか行ったとか なんか買ったとか

かいてやる!!!!!

 

428文字

原稿用紙1枚分くらい

綺麗な字で 一所懸命 えんぴつで書いてた頃と比べて

この中身のなさよ

少しは自分の気持ちを整理して 可視化しようや

 

目下 妊活中 

いきなり重いけど こう 子作りはじめてから

えっ こんなことで 子どもできちゃうの?っていうのと、 え、そんな天文学的確率でしか受精しないの??っていうので

なんで できずに泣く人と、できて泣く人ができちゃうんだろうなぁって 

小学5年生くらいで 女子だけ 集められて 生理について話しされたり 

高1くらいで セックスの授業とかあったやん?

私は割とわかってる方だと思ってたけど

でも やってみて いや こりゃやらなわからんわ と思うと同時に

まだできてない子どもに どうやって 性教育すればいいかとか 考えたりしたよ(早)  

 

ブログて お題箱とかあるのかな

お題ほしいな  くれ とか書いてみて

また メンションを期待してる私でした

 

まぁ今日はこんなかんでぃで 勘弁してやるよ