はいからさんといっしょ

またの名をforever romance

人生たりない

いやブログ全然書いてないやないかーい!

かかないねぇ 

なんだろうね 書きたいんだけどね

まとまった文章かかなきゃダメだよね

 リハビリ リハビリ

 

覚書程度に

妊活はじめて まだ3ヶ月くらいしか経ってないけど もう3ヶ月も経っちゃった

すぐ一年経って こうしてるうちに 高齢出産になるんだろうなと思うくらいには

すでに先が見えない しんどみある

 

とりあえず しょうもなかった クリニックを変えた 薬もらうだけのために 行ってたけど

大変ヤブだったので

まともそうな口コミのところに変えたけど

一駅乗らなきゃいけないから 

月に何回もいくのが めんどい

私は 不定休だから わりといけるけど

土日休みだったら 難しいよね

 

このあと起きるイベントはチャレンジ(妊活漫画)によると パートナーとの温度差にいらつく

らしい

まだ温度差感じる段階じゃないけど

女子は毎月生理きて 毎月 あー赤ちゃんのベッド流れてるわーってなるやん

メンズはそんなこと考えないもんね 抜くたびに

あー 子種がー とか思わないよね

思うのかな

今周期の生理が めちゃしんどくて 

体調もずっとやばかったけど メンタルが

こんなにやばいの はじめてってくらい

落ちたり上がったり イライラして

普通に旦那にあたりそうだった

心の中では あたって 激怒してた 

ブヒィ

 

_______ 上まで書いて 満足して  3日経過

 

別の話

コスプレがまた 楽しい

一時期 もう 上がってもいいかなとか思ってたけど 

実家離れてから、ほぼ既製品に頼ってたけど

やっぱ 私の中で コスプレて

衣装作るところから はじまってたなと

思いだした 

単なる自己満なんだけどね 頑張って作った衣装がないと 張り合い?? 気合い?? が違う うん 

もっと ずっと 追求したくなるね

人生足りない