はいからさんといっしょ

またの名をforever romance

近況👶24w

調子いい日が増えてきた

旦那氏と京都に行った

妊活中に京都中で子宝祈願したので

そのお礼と安産祈願をしに行った

やたら映えな安産守りを買った笑

f:id:tamakidokonoko:20201019204134j:image

かわいい

無事生まれてくれー

 

つわりの反動もあると思うけど

ご飯がおいしすぎて体重がやばい

月1キロしか太れないのに、倍は増えてる、、

つわりで減った分もあるから、大丈夫やろと

思ってたけど そろそろ気をつけなきゃ💦

食欲はだいぶ旺盛だけど、

生肉と生魚食べれないのが悲しみ〜

もう少しだけど、、 退院したその日に

寿司とって欲しいなぁ

食べる気力ないかな?笑

リアルに残り4か月切っててびびる

早く出てきて会いたいよーって気持ちと

逆にお腹からいなくなるの寂しいなという

気もしてきた

やっと両親学級の抽選が当たったので

それいったら、色々買ったりしなきゃなと

お金稼いでないのに、お金が出てくよ、、

ついこういうとき 当たり前に1番高いもの

買っちゃうの、贅沢病だなぁと思う反面

安全性には変えられんとも思う

今はまだ貯金もあって、実家の家族も

甘いから、ゆるゆるやっていけてるけど

ここから数年きつい生活なのかなぁ

心だけは豊かさ保ちたいよ