はいからさんといっしょ

またの名をforever romance

妊娠記録30w

30wになってしまった!!

つわりのときは永遠に体調悪くて、絶望したけど

あと10wかぁと思うと早い、、、100日ない

 

28wで横子状態だったものの元に戻り

体重も1500gの平均児

びびってたベビーベッドやらなんやらも

買い揃えたし 

アァー あと少しなんやなぁ

今は早く産みたいし早く顔見たい会いたいけど

なんかお腹からいなくなっちゃうの寂しいなみたいな不思議な感情

 

とにかく部屋を片付けなきゃやばい

 

あとは永遠にスタジオアリスのお宮参りの

ところを見ている、、、笑

 

そして衝動で一目惚れした

可愛いベビードレスを買ってしまいました

f:id:tamakidokonoko:20201208155612j:image

 

 

12/30からは産休

この職場に戻れる可能性低いから

なんとなくしみじみ

そしてここから数年は社員で働くことは

ないんだろうなという寂しさ

 

あと旦那氏とここ最近 桃鉄を永遠に

やってるので

色々音楽聴いたり地味に胎教してたのに

これじゃあ桃鉄しか残らないのでは?と

思ってる笑笑

 

そしてコロナのせいか、駅前のケーキ屋が

潰れたんやけど

退院祝いに、寿司とケーキ所望してたのに

どこで買えばええの